ながらたぐるプロジェクトWS

更新日:3月8日

2021年8月9日島原市 @atelier.midoka さんで、【ながらたぐる】のWS開催しました。

一か月前7月に同会場で開催した【糸の環】の会に、参加して下さった方との再会でした。


先月、【糸の環】に参加後、自分の中に沸き起こった気持ち、行動に繋がった話などお聞きしながら、お産の時の色を思い浮かべてそれぞれ縫い始めました。


WS後半では、一人ずつ今日選んだお産時のイメージカラー、お産のどの場面を思い浮かべて縫っていったかの話を共有してくださいました。


前半和気あいあいとした雰囲気で、楽しく縫っていた時間、後半一人一人のお産を話す時間やはり感情が溢れ出る事もありました。


WS中、皆さんそれぞれ選ばれたお産に関するイメージの色、その話を聞く事もとても興味深く、参加された方々それぞれ色んな想いがあり、陣痛時に見た部屋の色や、壁に飾ってあった絵、など面白いなーとただただ皆さんの話に釘付けになり、もっと話を聞きたいと思いました。


次回【ながらたぐる】のWSは、9月5日(日) 長崎市内、9月25日(土)南島原市にて開催予定です。気になる方はどうぞお気軽にお問い合わせください。


昨日参加して下さった皆さん、有難うございました。


画像 @atelier.midoka

閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示