『信友智子×中島デコ×中島子嶺麻によるお産と暮らしのお話』お申し込み開始

更新日:3月8日

以前お知らせしていたイベント、


『信友智子×中島デコ×中島子嶺麻によるお産と暮らしのお話』の参加申し込みの手配が整いました。


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

南島原市にある廃校になった小学校の教室をお借りして、素敵な会を開きます。

今回は会場での参加者(限定15名)に加えて、オンライン配信(限定100名)での参加者も募ります。


今回の会は、女性のみでなく是非男性にも(にこそ)参加して欲しいと思っています。

人が産まれる、生きる、暮らす、愛し合う、認め合う、助け合う、、

どんな話の展開になるかはわかりませんが、楽しいことは間違いありません。


最後には今を生きるヒントをもらえるような会になっているのではと想像しています。

皆さん、是非この機会にご参加くださいませ。


日時:2021年8月30日(月)10:00~12:00


[対面の方]

9:00 開場

9:30 スタート

(トークイベントに参加しやすくするために、簡単なワークを行います)


10:00-12:00 お話会(対面・オンライン同時スタート、終了致します。)


場所:ミナサポ 長崎県南島原市西有家町長野1776番地(旧長野小学校1階)

対象者:妊産婦さん、パートナー、今から産みたい人、お産に興味ある人、

暮らしに興味ある人であれば男女問いません。どなたでもご参加下さい。

お子様連れも可能ですが、預かりはございませんので、ご了承くださいませ。


お申し込みは

peatixからのみ受け付けておりますので、メールでのお申し込みやFacebookイベントページの参加ボタンを押していただいても受付完了とはなりませんのでお間違えのないよう宜しくお願いします。


参加申し込み

https://peatix.com/event/1988241


✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎


先日、オンラインミーティングを行いました。それぞれ福岡、千葉、高知、長崎に居ながらオンラインを通して顔を合わせて話ができる。今の時代、本当に便利になりましたね〜◯すでに、こんな話をしようなどのイメージも深まり、やはり想像以上に楽しくなると確信しています◎


けれど、Liveで行われるお話はどうなるかは分からないもの。その場の空気もみんなで一緒に楽しみましょうね。


参加予定の方からは、あらかじめご質問を受けることも考えています。全てにお答えできるかは分かりませんが、少しでも皆さんとスピーカーたちの距離が縮まるように、お三方にこの際聞きたいことを質問しちゃいましょう!


FacebookのイベントページやInstagramの投稿でお知らせもしていくのでチェックを宜しくお願いします!シェアも大歓迎です。


それでは、皆さんのご参加をお待ちしております。


閲覧数:0回0件のコメント