Image by Becca Tapert

​ドゥーラパックサービス

あなたの妊娠と出産のドゥーラとして、出産する時に付き添い、

妊娠期を通して情報的、感情的、社会的なサポートと共に、擁護と代弁を提供します。

すべてのドゥーラとしてのサポートをカバーしています。

前向きで納得した、満足する出産のための最良の機会をお伝えします。

 

妊娠と出産のドゥーラケアには以下が含まれます。

 

1.あなたの自宅(または他の場所)で2〜3回の出産前セッション。

可能であれば、助産師と会う時に一度同席し、

助産師と連絡を取り、お互いに質問がある場合は明確にします。

 

2.出産と産後のケアプランの作成

 

3.日本や海外での出産についての根拠や産む人の権利についての情報提供や本の貸し出し

 

4.出産予定日の2週間前から陣痛が始まるまでお電話を差し上げます。

妊娠中に発生する可能性のある問題について、

電話、またはメールでご相談させていただきます。

 

5.あなたがサポートを希望する時期から、陣痛を通し、赤ちゃんが生まれてから数時間後まで、同席します。

陣痛の間にマッサージなど取り入れ、常に共に居ます。

*現在コロナの影響で、病院への訪問が限られています。

よって、オンラインでのサポートが可能であればオンラインでのサポートを行います。

こちらについては、病院などによって対応可能範囲が異なるのでどのようなサポートになるか

直接お話させて頂けると幸いです。

 

6.パートナーへのサポートや助言、及びママとパートナーが必要としている感情的なサポート

 

7. 必要に応じて、陣痛、出産、新生児の写真を撮ることもできます。

(全ての画像が入ったUSBまたはデータを提供します。)

 

8.出産後、出産後2回のセッションで、出産とそれに対する気持ちについて話し合う機会を提供します。

 

費用:30,000円(支払い方法についてはご相談ください。)

2022年1月31日までモニター価格

初回無料相談しておりますので、まずはお気軽にご連絡下さい。